

暖かくなってますね。

連休初日だ。
プロテイン始めました。とりあえず用賀joyfitで背中でも鍛えるかと。
用賀joyfitはシャワールームが導入されてから客増えたけど、室温高いしスタッフも感じ良くて好きだ。
背中って鍛えるの難しいね。ナカナカ効かない。腕や肩に逃げちゃうんだろうな。兄にアドバイス貰うとするか。
用賀OKストアーで最近ハマってるジンビームハイボール缶と南高梅の梅干しを買い込む。
帰宅後はカミさんと

201604192223513e1.jpeg

ラーメン二九で昼餉。ラーメン野菜多め¥720
キャベツ多くて嬉しい。相変わらずの濃度粘度な豚汁が美味い。
麺はアルデンテじゃなくて硬いけど火は通ってた。
美味いねー。近所の工事が終わって土方客が減ったけど、こんだけ美味けりゃ大丈夫だよ。奥さん美人だし。

夜は渋谷HMVへ。
Fuckerのインストアライブがあるってんで、1軒目酒場でバクハイと豚足をやっつけてから行ってみた。
谷口さんは谷口さんだった。ゴッズガッツ、ウィアーザワールド、U.G.MANで見てきたあの人。
今夜は今までで一番カッコ良かったな。

20160419222352e45.jpeg

マイビールケースの上で絶叫。
俺が死んだら追悼ライブはやらないで下さいって、そんなわけにはいかねーよ!
谷口さんのギタープレイは6フレットより上を使っていないんじゃないかな。凄いプレイだった。

201604192223548f7.jpeg

出てくわ〜w

20160419222355f24.jpeg

通行人の外人も写メってるわ〜w

CD買ったらサインしてくれたよ。握手をしていただいたら、手が超分厚くてデカかった!
夢のようなヒトトキだった。渋谷もイイもんだ。

今週土曜日に新宿towerレコードでもフリーライブをヤるみたいなんで行ってみて!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
