

日曜の昼間、無茶苦茶人が。

4/23
昨日は職場が忙し過ぎて新宿towerのFuckerのインストアライブには行けなかったぜFucker!
でも帰宅して昼セント酒を観ながら呑んでたら機嫌良くなったよ。あの番組イイね〜。

久々日曜日休みなんで、まずは録り溜め番組を観まくった。
今更だけどオカダvs内藤を観たよ。
オカダはヘアースタイルが素敵だったけど、内藤の圧勝というか内藤が作った試合だったね。
この層の厚さでぶっちぎりの存在感を放ちまくるなんて、一線超えちゃってるね。間違いなく今現在プロレス界No.1の選手だ。

馬事公苑joyfitで軽く運動した後は、けやき広場でチビッ子イベントやってたから行ってみた。
小3のオシャマな娘にはガキっぽく感じたようでそのまま馬事公苑へ。
乗馬の大会を眺めながらビールとソフトクリームで乾杯。
今時の馬事公苑には八重桜がポッテリと可愛くてね。

オレ、桜の木を揺らしたりタックルしたりして桜の花びらを落とす。
娘、宙を舞う桜を空中でキャッチする。
20分間やったらjoyfitより疲れたよ。

20160424222017d70.jpeg

世田谷区民は馬事公苑が大好きなんだ。
この幸せが今年いっぱいで終わりなんだってよ。
2020年のオリンピックの影響で何だか訳わからんことになるみたい。
信じられないよ。
このままでいてはイケナイのかね?
発展しなきゃイケナイのかね?
なんてグダグダ愚だ愚多バカみてーに恨みつらみを孤独に気持ち悪く積み重ねルサンチマン。
ダメな時は駄目なのよ。それを楽しめるぐらいのソレが欲しいもんだ。
今の所はヤセガマン(武士道)で乗り切っているんだぜ。
明日は千年に一度の世界中が平和になる日でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
