スポンサーサイト


らーめん陸だよね〜。

おんな酒場放浪記観てますか?
俺とタメ年のイカした女子は倉本康子さんだっけ?
出会いたいわ〜。
あの方カッコイイな。素敵。

今年のGW前の蓮爾は「焼酎」のトッピングだったらしいな。
流石の発想。相変わらずの天才振り。食べたかったなー。来年は忘れずにシフト製作するよ。連休前は構えとかないとな。

その代わりってわけでもないけれど、俺の中の暫定世界一美味いラーメン屋へ。
20160501211213b74.jpeg

らーめん¥730
全く問題無いけど値上がったな。
イヤ、いいんだよ。オレは千円でも食うから。

20160501211214c5a.jpeg

どちらかというと、麺が世界一だな。

今日のスープは下ブレ。他は世界一。
卓上に酢を置くようになってたね。まぜそば用かな?
ガンガン逝かせて頂きました。おかげで完飲寸前だ。
らーめん陸は年に四回までと決めているんだね。
ほぼ麻薬だからね。
最高だったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
