

GW独りで箱根そば。

GWなんで、カミさん&子供らは山梨へ。
オレは有難い事に職場が忙しい。毎日ナカナカの売り上げを出して安心だ。

基本的に朝飯はバナナか味噌汁かシリアルのどれかしか食わない男の中の漢なんだ。
時々は新宿駅の世界一不味い立ち食い蕎麦屋とかロッテリアとかも行くんだけど

20160503205318b3e.jpeg

たまには経堂駅にある箱根そば。
クーポン券に釣られたね。でも元々好きな店よ。
今日はかき揚げが硬くて不味かったなー。こんな日もあるさ。
メカブが多くて嬉しい。
トータルでは美味しかった。蕎麦が美味いからね。
クーポン券を頂いてしまったので、紙を無駄にしないように全部使いたいと思います。
ビールでも置いてくれたら嬉しいんだけどな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
