

山有り谷は無し!

独りでカミさんの実家へ泊まりに行った。
デカイ家にデカイ庭。20時になれば辺りは真っ暗でバスも走らないから、義母さんは怖いそうです。毎日怖いそうです。義父さん亡くなって1年以上経つけど慣れないモンかね?
オレはjoyfit甲府へ行ったりギター弾いたり酒飲んだりしてただけなんだけどね。喜んでもらえたみたいで良かった。
20160515233750d6d.jpeg 
ウェストミンスター&VOX
こいつらが鳴りまくってくれるから、悪い気も吹っ飛んだ筈さ。ナンバガを弾きまくりの戯れまくり。
20160515233745236.jpeg 
らーめん次郎冠者の新メニュー まぜそば
ここの硬い麺を活かすにはこのメニューしかないね。
20160515233748232.jpeg 
ラーメンはいつも期待外れだけどコレは美味かった。
次回は麺を増やして食おう。ふえ郎さんは体調不良で臨休マシマシ。あんなに美味しいラーメンを出す店だから、ガッチリ静養して長く続けて欲しいな。
20160515235343bd5.jpeg 
新緑の季節に山梨に行くのは初めてだったなぁ。
やっぱ緑って癒されるね。
また都会の毒を中和しに行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
