

賄い禁止令。

発令されました〜。
新宿勤めだから外に出ればいくらでもあるんだけどね。
さくら水産とか。金曜日は牛丼でも乞食ってみるか。
バナナとプロテインにヨーグルトが一番健康かもな。
20161031213348a7d.jpg 

日高屋のタンメンね。¥500なんだよ。ネットでラーメンに厳しい「美味いじゃないスカッ!」って人が褒めてたから食ってみっかと。
取り敢えず熱過ぎてすぐには食えないっす。
野菜多くて嬉しい。

2016103121334758d.jpg 

麺が平打ちで凄いイイ感じ。コレは硬いうちに食べたかったけど、暑くて食えなかった。冷めても美味しかったけど。
¥500で有難いランチメニューレギュラー入り確定。
日高屋で昼餉なんて初めてかも。
また行くべ。
たまにはステーキでも食べたいねー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
