

二万円落とした(╹◡╹)

無くしちゃった。
先日行ったあみやき亭の帰りに酔っ払って何処かで落としたんだろうな。
最低で最悪デスよ。DEATH!!
やっぱお金は貯めちゃダメだね。サッサと使わないと何処かに消えちまうもんだから。
この金は会社から珍しく出た寸志だったのよ。こんなモン真面目にカミさんに渡してないで貰った帰りに自転車のサドルでも買っておけばよかったよ。
これからはケチらずに使います!

20161208191153b26.jpg 

ラーメン二九がリニューアルしましたよ。
以前のアレ系からだいぶ変わってた。
店内はラーメン花月嵐みたいな香りがした。
奥さんが髪を切っていてさらに美人になってた。
醤油ラーメン+味玉 ¥730+¥100
ファーストインパクトは「丼が小せ〜な〜」
以前のドロ豚骨は健在のようでよかった。
それにプラスしてトマトとかアサリとか色々使っているようで確かに深い。
以前のスープが進化していて予想以上に美味しい。
底には魚粉や魚骨が少し残ってた。
ネギ合う。
チャーはトロトロのが3枚。

20161208191155d81.jpg 

全粒粉的なやつかな?ツブツブ入りの細麺。
モチッとしたイイ感じでのびにくいヤツ。
美味いねー。
もうチョイ太いのでも食べてみたいスープ。
味玉はもっとカラメの方がいいな。

お客さんはあんまりいなかったけど、味は繊細で絶対に美味しくなったから安心した。
つけ麺、ニンニクそばの麺が平打ち麺らしいから早々にチェックしに行かないとね。塩も勝浦風も食べてみたいな。二万円分食ってやるわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
