

コラコラコラ!

久々に書いたらわけわかんねーよ!

fuck'n FC2!!!

写真貼れねーじゃん。



って貼れたか?

亀戸joyfitからの御茶ノ水サウナからの立川マシマシ初訪!!

ラーメン300g アブラ少なめ ¥750



厨房の戸澤陽の技術が素晴らしすぎた!!

モヤシの茹で加減が素晴らしい&モヤシが細くて美味い!!
ブタさんがデフォで3個全部トロ美味い。
麺がヒラデロモチーなfuck'n cool!!!
想定外の美味さで感動した。
デフォヤサイ多過ぎ。
卓上の酢とBPに助けられました。

帰り道、久々の御茶ノ水で楽器屋をチョロっと冷やかしたがクソ過ぎた。
余計なもんばっかり増やし過ぎてオレは悲しかったよ。
スタバの上にディスクユニオンとかヤメロ!!
バカヤロー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
