fc2ブログ

続きだ。

201707120624294e9.jpg メンドクセー。

山梨の八幡白ワインとガツ刺し。

二、三度会っていても緊張するオレに義父さんが「山梨はこうやって飲むんだよー」って教えてくれたヤーツ。
辛くてイイ!

2017071206243124e.jpg 

煮込みの量も加減もイイネー!
キャベジンも最後まで良き相棒。

20170712062432208.jpg 

ポリフェノール的な辛くてイイネー。

平日でも賑わってんな。
やっぱイイ店はみんな見つけちまうんだよな。
暇だから。

2017071206243341b.jpg 

焼き物はミディアムが基本みたいよ。
カシラ、ハラミ、シロ。次回はヨクヤキで頼むか。
シシトウとニンメがウマー!もっかい行きそうだ。

四文屋とはだいぶ違うかも。
つか、甲府駅前はナカナカ盛り上がってんじゃん。
平日なのにどこの酒場もそれなりに客が入ってるし歩いてる人も多いよ。

安心したから帰ろう。
次の鈍行電車は20分後ね。
fuck!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR